8月6日(日)の14:00までにご注文頂きましたクレジット、代引き、ご入金の確認出来ましたご注文は6日中に発送いたします。
休暇中オンラインショップは、通常通りご注文を受け付けておりますが、
発送業務及びお問い合わせ等への返信は、8月12日(土)より順次開始致します。
開始後、迅速な発送を心がけますが、問屋関連の休暇等の事情でお届けまでにお時間を頂く場合が御座います。
ご理解、ご協力の程宜しく御願い致します。
8/ 6(日) | 8/7~8/11 | 8/12(土) | |||
店舗営業時間 | |||||
通常営業
11:00~19:00 |
休(5日間) |
通常営業 11:00~19:00 |
|||
オンラインショップ発送業務 | |||||
15:00まで | 12日以降の発送 | 順次発送 | |||
お問い合わせ受付時間 | |||||
17:00まで | 12日以降のご返信 | 順次ご返信致します。 |
※8月11日(金)は、オンラインショップはシステムのメンテナンスを予定しております。
その関係で、お客様のご登録されているお気に入り商品等が削除されてしまうことが御座います。
予めご了承下さい。