2016 夏季休暇とオンライン発送日程のご案内

店舗は8月8日(月)~8月12日(金)まで夏期休業日となります。
8月7日(日)の15:00までにご注文頂きましたクレジット、代引き、ご入金の確認出来ましたご注文は8日までに発送いたします。

何卒ご了承頂きます様お願いいたします。

休暇中オンラインショップは、通常通りご注文を受け付けておりますが、
発送業務及びお問い合わせ等への返信は、休暇明け13日(土)より順次開始致します。

開始後、迅速な発送を心がけますが、問屋関連の休暇等の事情でお届けまでにお時間を頂く場合が御座います。
ご理解、ご協力の程宜しく御願い致します。

8/7(日) 8/8(月)~8/12(金) 8/13(土)
店舗営業時間
通常営業 11:00~19:00 通常営業 11:00~19:00
オンラインショップ発送業務
15:00まで 13日以降の発送 順次発送
お問い合わせ受付時間
17時まで 5日以降のご返信 順次ご返信致します。

8月12日(金)、オンラインショップはシステムのメンテナンスを予定しております。
その関係で、お客様のご登録されているお気に入り商等が削除されてしまうことが御座います。
予めご了承下さい。