カレンダー内のイベントをクリックすると、詳しい情報が表示されます
夏期休業とオンライン発送日程のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、店舗は8月8日(月)~8月12日(金)までを夏期休業と致します。

8月7日(日)の13:00までにご注文頂きましたクレジット、代引き、ご入金の確認出来ましたご注文は7日中に発送いたします。

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
休暇中オンラインショップは、通常通りご注文を受け付けておりますが、発送業務及びお問い合わせ等への返信は、8月13日(土)より順次開始致します。
開始後、迅速な発送を心がけますが、問屋関連の休暇等の事情でお届けまでにお時間を頂く場合が御座います。
ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程宜しく御願い申し上げます。
店舗営業
8/ 07(日)まで通常営業 (11:00~19:00) 8/08(月)~8/12(金) 休業 8/13(土)  11:00より通常営業

 

オンラインショップ発送業務

8/07(日)の13:00まで 8/07(月)13:00以降~8/12(金) 発送業務休業 8/13(土)より順次発送

 

お問い合わせメール、フォーム等返信受付時間
8/07(日)17:00までの受信 8/07(日)の17:00以降~8/12(金)ご返信休み 8/13(土)より順次ご返信