2017 冬季休暇とオンライン発送日程のご案内

店舗は12月27日(水)~1月5日(金)まで冬期休業日となります。

12月26日(火)の14:00までにご注文頂きましたクレジット、代引き、ご入金の確認出来ましたご注文は26日中に発送いたします。

何卒ご了承頂きます様お願いいたします。

休暇中オンラインショップは、通常通りご注文を受け付けておりますが、
発送業務及びお問い合わせ等への返信は、休暇明け6日(土)より順次開始致します。

開始後、迅速な発送を心がけますが、問屋関連の休暇等の事情でお届けまでにお時間を頂く場合が御座います。
ご理解、ご協力の程宜しく御願い致します。

12/26(火) 12/27(水)~1/5(金) 1/6(土)
店舗営業時間
通常営業 11:00~19:00 通常営業 11:00~19:00
オンラインショップ発送業務
14:00まで 6日以降の発送 順次発送
お問い合わせ受付時間
17時まで 6日以降のご返信 順次ご返信致します。