糸巻き交換無料サービスのご案内

1
糸巻きのギアやパイプがガタつく、固くて調弦がし辛い等の不具合で演奏する以前にストレスがかかると言うお話を伺う事が良くあります。
1
糸巻きは楽器の一部です
Repairroom

リペアメンテナンスに関してご覧になる場合は、画像をクリックして下さい。

弦の様に頻繁に交換するものではありませんが、時にその状態をチェックして、必要な場合は糸巻きを交換してみると、楽器そのものが見違える様に変わったと感じる事があります。
毎週土曜、日曜に開催のギターメンテナンスでは、無料のヘルスチェックを実施しています。
ヘッドの形状、パイプ幅、機能的側面、デザイン、価格等様々な側面からプロの製作家の観点でアドバイス致します。
今月中はヘルスチェックに加え、
1
ご来店頂いたその場で交換をし、調整を致します。ご利用をお待ちしております。
20%OFF対象高級糸巻き一覧
ロジャース
サントスタイプ
ブラス 白蝶貝1
ロジャース
サントスタイプ
スターリングシルバー 白蝶貝 1
アレッシー
エステソタイプ

(エボニー)1

アレッシー

ラミレスタイプ(黒蝶貝)1

アレッシー

ラミレスタイプ(アイボリー1

アレッシー

ラミレスタイプ(アイボリーイミテーション)1

アレッシー

ラミレスタイプ(アイボリーイミテーション)1

スローン

ゴールド・イミテーションパール1

スローン

ブロンズ・イミテーションアイボリー) 1

スローン

ブロンズ・イミテーションパール)1

スローン

ブロンズ・エボニー:ローラー黒1

スローン

リーフ柄ブロンズ・イミテーションパール1

スローン

リーフ柄ブロンズ・イミテーションアイボリー1

スローン

リーフ柄ブロンズ・エボニー・ローラー黒1

ライシェル

ニッケル1

ライシェル

ゴールド(#04A1)1

BALJAK
黒檀

波型プレート1

BALJAK
単式

黒檀1

BALJAK
ローズウッド

波型プレート 1

canvas弦高調整無料DAY(11/23)のご案内canvas

ナット・サドルは、使用している間に少しづつ摩耗していくため、その影響で変化する音色や、発生する不具合に気付きにくいものです。ナット・サドルの接点調整、もしくは、新規作成頂いたお客様より施工前後での「そのあまりの変化」に驚きの声を頂くことは少なくありません。

1

ご予約は、info@auranet.jpまで。

canvas
クラシックギター・フラメンコギターは、定期的な調整が必要な楽器である為
ギターショップアウラでは、リペア・メンテナンスにも力を入れてきました。
 海外にて研修・研鑽を積んだ一流の製作家が、あなたの大切な楽器を点検し、
必要に応じた調整、修理を適正な価格にてご提案致します。お気軽にご相談下さい。          
<毎週土曜日曜開催>